大阪出張へ向かい中ののぞみから | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

今日から大阪出張

渡韓前が最後の大阪出張だったから…お久しぶりの大阪です

朝一の溶岩ヨガに行ってからだったので、喉乾いたー

きゃ。いいもの発見

{9FAF659E-A415-4447-BA44-E139943C2BAB:01}

あ…あまい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/fugetsu/6522.gif}


大阪ではチングと待ち合わせしていて、お好み焼きから串揚げコースを企画してくれてるみたいなので新幹線の中では何も食べず、大阪食を満喫する予定

だったのに、スタバでストロベリーなんとかフラペチーノを買ってしまい

{2C293D98-1442-453D-9430-6B3D4AA71FE9:01}

こちらも、パッケージのかわよさに…つい買ってしまったどー

豚生姜焼き 肉巻きおにぎりと

{7AB8731E-3ED2-4ADC-9837-9C35D244247B:01}

牛むすび

{9CADCD3F-C6C2-43E1-BE87-C95B40B6B7BF:01}

デジちゃん臭いがあって…まじゅい
ソコギ(牛肉)はまぁ普通

幸い?あまり美味しくなかったので一個づつ食べて終了


東京で乗り込み…品川着くときまでにはご馳走さま{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif}

さて、大阪まで長いなぁ


しかも二人席に隣人いるパターン

お隣のおやじっち(他人)が買い込んできたのは、コレだけ。

{9F989995-F4A6-46EC-9747-A6AE5FFCF422:01}

柏木由紀が、黒いビキニでも水色ビキニでも、どっちでもいーわー

平和だね






{D4888BCE-40A5-467B-B29E-E57C8E4E3346:01}

~ひとつの小さな行動が大きな奇跡を~
pray for korea


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート