韓国観光公社さまよりご招待頂き韓国観光の夕べへ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ヨロブーンアンニョンハセヨ
韓国観光応援団のuccaです

ucca。昨夜は韓国観光公社さまよりご招待頂き、帝国ホテルで行われた「2014 韓国観光の夕べ」に応援団として出席して参りました

{37CAF70F-3210-4AC9-9B38-C6CCB508F914:01}

来年は、日韓国交正常化50周年の年を迎えるそうです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ku/kumablackcat/910929.gif}

残念ながら2012年をピークに日本から韓国への観光客は減少傾向{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun-san-blog/4703.gif}

そこを打破すべく、韓国観光公社さま主催のもと、昨夜のパーリーは開催されたワケです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/lazyholic/941588.gif}


韓国観光応援団の皆様ともちょっぴりお話できて楽しかったなぁ

ブログに遊びにいかせて頂いているブロガーさんにもお会いできたし
パワーブロガーとしてご活躍の方にもお目にかかれて仲良くしてもらえたし

嬉しい楽しい時間でした

今度ね、韓国会で遊んでもらうお約束もしたので、今から楽しみっ



あ。パーリーの模様をお伝えせねば

会場では、韓国観光広報TVCMが発表され、一足早くuccaも観させて頂きましたぁ

2014年は…

{B91D07CB-1AD9-4D02-8299-1445858A5933:01}

だれ?だれ?だぁーれ?




{F92A631E-873C-4EF0-A99E-A316E0AF2C49:01}

オッパー カンナムスタイル{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinakolife/17175.gif}
って、ちぎゃーーーーうっ

彼は去年のお顔ですねー


今年、2014年は…
世界的な人気の(っておっしゃってた)あのKPOPアイドルグループ


{003371BE-60A8-4B6F-A51D-D07DC1656E90:01}


BIGBANG (ビッグバン)

がキャスティングされてました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ku/kumablackcat/910929.gif}

やぁん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}KPOP音痴のわたしも、奇跡的?にこの方が知ってる

だってだってLIVE{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/beauty-skin/2191.gif}行ったもん

{51DB5B01-319C-462C-97B7-44B24AE2D5AA:01}

日本で流れる日を皆様もお楽しみにー


そしてですねー、韓国観光名誉広報大使の任命式もあったよぉ。

こちらはプロゴルファーのイボミちゃん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ku/kumablackcat/910929.gif}
いや、イボミ選手

{4A9C3587-2EE8-48C9-A1CE-C37A0BE416CF:01}

写真よりも数倍かわよかったなぁ

ボミちゃん、これから二年間広報大使として活動されるそうです。

ボミちゃんと行く済州島ツアーなるものもあるかも??なので、ゴルフ好きの方、乞うご期待


そしてお食事も頂きました

{CF0D8571-A47C-44D0-BBEB-968BEDE9AAAD:01}

{7501E468-ADC2-4011-92B5-E50913BA78A1:01}

{E4731B83-AA7A-4DDF-A10E-6D39E6FD0608:01}

はぁ。ぺぶろっ(お腹いっぱい)


食べるだけではダメですよぉって、どなたかが仰ってたので{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/fugetsu/6522.gif}最後に一言


政治的な問題はありますが…uccaは民間外交(観光交流)だから築ける(育める)日韓関係があると信じてる

私も、とっても×2 微力ですが、日韓両国のお互いの観光交流活性化のため、ブログやSNSを通して、日本人には韓国の魅力を、韓国人には日本の魅力を伝えていけるよぅ顔晴りまぁす


韓国観光公社さまこの度はお招き頂き、ありがとうございました


そして、同じテーブルでお話して下さったブロガーの皆様
ありがとうございました

なんちゃって人見知りで、最初はあまりお話できなかったですが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/fugetsu/6522.gif}楽しかったです


こんな装いでいたのがuccaです

{1F401C7A-D428-4850-80D1-443529A0A7EA:01}

またどこかまでお会いできる日を楽しみにしてまぁす





{D4888BCE-40A5-467B-B29E-E57C8E4E3346:01}

~ひとつの小さな行動が大きな奇跡を~
pray for korea


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート