こんにちわ。赤ちゃん(笑) | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

チングのべべちゃんに会いに行ってきたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13779.gif}

去年の聖夜に誕生した、小さいけれど、とても逞しくて尊い命{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}

生後3ヶ月のべべはまだまだとても小さくてふかふか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/4964.gif}してるー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/77999.gif}

{99214922-8B9E-48E1-8848-6AA50AE596D5:01}


たくさん抱っこさせてもらってキュンキュンしちゃった

グジュグジュしてきたときも、抱っこすると泣き止むの

ちょっぴりママの気持ちを妄想(笑)


Y少年へのお土産はgelato pique(ジェラートピケ)のレッグウォーマー

{124844AF-4E8C-40C4-AC25-4A2C9228F849:01}


見て見て。
レッグウォーマーが超巨大にみえる

ちゃんとベビー用なのよ

ピケは肌触りがよいし、モコモコであったかいから、夏の冷房対策に良いかな?と思ってコレにしたの

夏ごろにはびったりになるかな?

今度は何にしよーかな?(笑)って考えると楽しいっ。


そうだ。そうだ。
この日、Y少年初めて寝返りしました
ucca証人になったよ

毎日、少しづつ出来ることが増えてくるって話すチングが偉大なママのお顔になっていてucca感動


赤ちゃんって不思議。

指をギュって握る力強さや、お顔真っ赤にして泣く姿、ミルクをゴックゴク飲む生命力にドキッとしちゃう。

こんなに小さいのに、その力、どこに秘めているんだろう。

ぼく、生きてるよー
って身体中から生のオーラを放っていて、その輝きはとてもまぶしい

ママやパパ、たくさんの人たちに愛されるために君は生まれきたんだよ

忘れないでね

ゆっくり大きくなぁーれ
そして、ゆっくりオトナになぁーれ


仲良しチングがあっと言う間に妻になり、母になったのはとっても嬉しい
けどね反面ちょっぴりさみしかったり

一方わたしは…まだしばらくこの子たちの姉止まり

{00D782F9-238A-421B-80C9-3F6DA5D663F5:01}

{6E6A3ABD-A571-4190-B3C7-DD4B0D7AB0E8:01}


↑首ヘルニアで寝たきりになってた凜。
只今病気通い中です。
コルセットみたいの巻いて痛々しい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yun-san-blog/4703.gif}

また元気に走り回れるようになるんだよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13779.gif}


あ。話が変わっちゃう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/saikati0714/2769980.gif}

ヌナ(姉)業まだまだ楽しく顔晴りまぁす{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/4964.gif}

ママ業の予行練習てへへ。

その日が来るのを(来るかな?)楽しみに待ってよぉ


そうだ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}
昨日はY少年ママ…つまりはチングのお誕生日でした

家族三人初めてのお誕生日
きっと幸せてんこ盛りの一日を過ごしたんだろうなぁ

お誕生日おめでとうよっちゃん





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート