パンケーキが美味しそうなcafe in 三清洞 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

三清洞(サムチョンドン)お散歩中、気になるカフェ発見{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/4964.gif}

場所は三清洞ギル(通り)をまっすぐずっーと進むと右側にあるの

スローガーデンまでは行かないけど、気持ち的には同じくらい歩きます。

タンプンナムチッ(단풍나무집)という、一軒家風の焼肉屋さん(ココ、サムギョプサルなどの豚と韓牛が頂けます)あるでしょ?

その手前だったと思う

Heaven on Top

{763FCAAC-F4CF-45F2-AEB4-701C5C096989:01}

写真、近すぎだよね

{3E62AC43-5CBE-4777-8E42-C6314AC762DA:01}


ここ時は…

{A9A64398-CF5C-466C-87C0-D0B9140707BF:01}

오가다(オガダ)でお茶した直後だったので断念



Heaven on Top、外観の雰囲気も素敵だし

何よりパンケーキにそそられたわけです

{19D1CBCF-51FE-44DF-B4A5-1D6576AC4F18:01}

真ん中のバナナ&ニュテラ(ヌテラ) パンケーキ

ニュテラ好きーー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}

パリでNUTELLAとクロワッサンの食べ過ぎで6kg太ったことあるわたし{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/fugetsu/6522.gif}
要注意の一品なんだけどスキなの

ひらたく言うと、バナナ&チョコレート パンケーキなんだ(と思う)けど、バナナとチョコレート間違いない組み合わせ

きっと、きっと、甘~いトロ~っとしたニュテラがバナナと組み合わさって、ふんわりパンケーキの中に隠れてるハズ

ホットクみたいに少し固めのもちっとしたパンケーキでも美味しそう

いやぁん妄想止まらないっっ


こんな期待大で大丈夫?かな(笑)

今度はココに行ってみるっ

行かれたことある方、いらっしゃいますか?
もしいらしたら、感想聞きたぁい







にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート