広安里ビーチ カフェ通りでブランチ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

釜山で有名なビーチエリアは海雲台とココ、広安里(광안리・クァンアンリ){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif}

海雲台よりこっちの方がcafeがたくさんありそうなイメージだったので、ブランチがてら来てみたの

広安大橋をと通って、建物の高さ(88階)もお値段も釜山で一番高いと言われるビル(アパート)を横目にタクシーで向かいました。

お店は特に決めてなかったんだけど、カフェ通りにあって、外観の雰囲気がステキだったこちらに入ってみたよ


BRUNS WEEK

{FD225922-D550-4E1F-9031-B54CCA6EE7E2:01}

uccaはパンケーキが食べたかったので、ブランチセットのパンケーキ
カンナムスタイルって名前が微妙?だったけど、コレに

{0D13BB46-A266-4A15-B340-63E45082677F:01}


不味くはないけど、至って普通。本当に普通(苦笑)
しいていえば…昔食べたデニーズを思い出すような(笑)

パンケーキそのものもふつーなの
普通のホテルの朝食ブッフェにあるような。。

あー。ブランチぢゃなくて、フルーツと生クリームのオリジナルパンケーキにすれば良かったかな?


{E17B8993-5F12-4DE5-9B13-273095D839F2:01}

エッグベネディクト
こちらも微妙らしい(笑)
ポーチドエッグが半熟ぢゃなかったよ


{788F0BB1-4C0E-420E-AB55-C41B690D56F7:01}

フレンチトースト アップルシナモン味。

これは本当に美味しかったーー
キャラメリゼされていて、生クリームとばっちり

あーーーコレ頼めば良かった

{7AD9B1BF-2FC1-4D78-A821-0C57EBF4DBC1:01}


ソウルにあったら行かないなぁ

釜山だったら……うっ行っちゃうかも{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fu/fugetsu/6522.gif}
フレンチトーストが美味しかったし、お店の雰囲気も良かったし、景色もよいから、フレンチトーストを食べにね


{2D4C9679-0CC2-4AC2-9F5D-C5B03833D4EE:01}

窓際に座るとビーチがみえます。


{8CAA97E4-1B60-422A-9E91-C819B109D4BE:01}

{392880EF-C042-4C49-9333-0342ADCB8687:01}

この看板に誘われて入ってしまった。かわいー


フレンチトーストがお好きな方は召し上がってみてね


場所は、広安里ビーチ沿いのホメルスホテルのお隣のビルなので、すぐに分かると思います

ハングルだと부런스웍(ブロンズウィク)です。

{4C021055-503F-4B5E-9267-02BF58D6095F:01}

↑写真奥青い羽?みたいのに黄色の文字(호메르스)の建物、分かるかなぁ?そこが、ホメルスホテルだよ。

ちなみにコチラ、南浦洞にもあるんだって






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート 


読者登録してね ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート