Casita in 表参道 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

久しぶりに表参道のCasitaへ。

ココはご飯の味もそうだけど

とにかくスタッフの方々の接客が気持ちー[みんな:10]

遠すぎず。近すぎず。

のバランスが、uccaにとっては心地良い[みんな:11]

韓国ではなかなか出会うことのできない気持ち良さ(笑)

日本にいるときは、日本のステキをたくさん体感しなきゃ[みんな:12]

和の心。おもてなしの心を忘れないよぅに。



photo:01


サングリアで乾杯[みんな:01]
お誕生日おめでとーー[みんな:02]


photo:02


このちっちゃいスプーンに海の味がぎっしりつまってるー[みんな:03]

日本人でよかった~[みんな:04]


photo:03


梅の岩塩がイイッッッ[みんな:05]

コレまた日本人でよかった~[みんな:06]


photo:04


普通に美味しい(笑)


photo:05


盛岡のプラチナポーク。
↑多分色々なコトバを端折ったけど、こんな感じ(笑)

柔らかくてジューシーでウマし[みんな:07]

お魚はタイだったよ。


photo:06


〆は海鮮おかゆ。

photo:07


photo:08



同期のお誕生日のお祝い[みんな:08]

彼女。
いつ会っても常に新しいステージにいて、本当に驚かされる~[みんな:09]

華奢で可愛らしい容姿からは想像できないエネルギーと

揺るがない芯を持ち合わせるヒト

uccaはいつもチングと会うと…

uccaハ イマノ ママデ ダイジョーブ?

って自問自答せずにはいられないんだよね。

そんな刺激を与えてくれる女友達は結構少ない


photo:09



ビルとビルの隙間から見える東京の青空。

東京大空に守られながら大きく羽ばたく素敵な一年にな~れ[みんな:13]

そして。uccaも(笑)



Casita 表参道

渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山 3F

TEL:03-5485-7353
http://www.casita.jp/




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
   あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね  ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート







iPhoneからの投稿