う○ちパンと名付けちゃうセンス | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

一時流行った똥빵(トンパン)[みんな:02]



똥はね、韓国語でうんち

いやぁ。このセンス、韓国的で面白いね。

今でもまだまだ見かけます[みんな:01]



その名の通り形も当然こちら[みんな:04]

photo:01

わざと焦がしてなくても大丈夫なんだけど(笑)[みんな:03]





photo:02




中身はアンコ+クルミ。

生地が想像より美味しいっ[みんな:05]



外側はカリッとしてて、胡麻が入ってるの[みんな:06]



アンコも甘すぎずよい感じ[みんな:07]



仁寺洞のサムジギル ココ1Fの左側にあるこのお店。



あ~。このオヤツ。

あらゆる意味で忘れられないね[みんな:09]


photo:03



一個1000wだよ。








チョンガッ駅の地下には동빵(ドンパン)っ濁らせたお店もあります。

濁らせたほうが余計ヤダったり(笑)






仁寺洞のトンパンとは違うお店で、ドンパンはチェーン店らしい。


ここはね、アンコ以外にもクリームとかチョコとかお味もいろいろ。

しかも防腐剤や着色料など一切使用せず、安心して食べられるオヤツなんだって。


名前のうんちパンからは想像できない優しさ(笑)





話の種に勇気をもって(笑)

食べてみてはいかがでしょぅ[みんな:08]

















にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
   あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね  ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート












iPhoneからの投稿