サムジギルでハンコをつくる | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

先日ブログにもアップしたうんちパン ココのあるサムジギル ココハンコを作ってくれるお店があったのでお願いしました[みんな:01]


3Fにあったよ~花



15分くらいでお仕上がり[みんな:02]


だそうなので、サムジキルをプランプランしてたら

出来上がっちゃうよ~グー

選ぶ石にもよるんだけど、uccaが購入したのは

五文字まで30000w。
一文字追加が1000w…だったかな。

ハングルだけぢゃなくて、ローマ字や平仮名だったかカタカナだったか

…とにかく日本語もオッケー[みんな:03]


photo:01



↑レインボーカラーのパピヨンが

なんだかおめでたいように気がして(笑)コレに。


photo:02




そんなにお安いわけでもない?
日本でもできる?

…脳裏に少~しよぎりましたが(笑)

完全ノリです[みんな:04]


Laelae(ラエラエ) ココは韓国のアイテムを扱うお店だから韓国

ハンコも韓国のハンコで[みんな:05]なぁんて[みんな:06]



プレゼントやお土産にも良いかも~プレゼント






サムジキル/サムジギル(쌈지길)

ソウル市路区(チョンノグ)寛勲洞(クァンフンドン)38

서울시 종로구 관훈동 38

TEL:02-736-0088

10:30-20:30




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
 あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね  ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート





iPhoneからの投稿