iPhone 5 ケースを新調 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ソウルでもiPhone5のケース、大分種類が増えてきて嬉しい[みんな:01]

2月ごろはまだカワヨイのがあんまりなかったの[みんな:02]

ucca。初代のハードなケース ココがはがれてきちゃいそうだったし、ちょっと飽きてきたので(笑)新しくしましたぁ[みんな:03]

photo:01


今度はガッツリ女子な感じ[みんな:04]
めっちゃパンチャパンチャだよ[みんな:10]

ウリママがギャラクシーノートⅡに変えた時に買ってきてあげたケース ココとちょっぴり似てる[みんな:05]

けど、ウリママいわく、私の方がカワイイね[みんな:06]だって[みんな:07]

はい。確かに(笑)

コレ。一度はめたら取れないっていう難点があります[みんな:08]

なので割れるまで…もしくは、割ってもいいと思うまで…

このコと仲良くしたいと思いまぁす[みんな:09]



それにしても…ずいぶんと重くなったわぁ(笑)





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね  ペタしてね

あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート







iPhoneからの投稿