スカイパークホテル | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

大分前ですが、ucca。叔父の会社の社員旅行のコーディネートを

させてもらいましたラブ


コーディネート料はソウルまでのエア代と滞在費(笑)




予算とモロモロの条件からホテルは

サボイホテルの向かいにあるスカイパークホテル

世宗ホテルの隣のスカイパークホテルⅢに。
(第一陣とニ陣に分かれていたため)

の方…がーん

入った瞬間…一瞬固まりましたしーん

その後笑いが笑


めっちゃ…せ…ま…く…な…い?

どのくらいの狭さかと言うと…

大きさにもよるけど、中位のスーツケースだと

もう広げられないの。

一個も。半分広げる感じかな。

パカって(笑)


ベッドは寝返りしたら落ちない?

と心配したくなる幅。



何が良いって便利の一言に尽きる[みんな:01]

そして新しいホテルなのでキレイラブ
Wi-Fiがあるグー

ミネラルウォーターは初日だけ置いてあります。

無くなったら、空いたペットボトルに自分でお水を入れるのじぃ~
廊下にウォーターサーバーがあるからね。


ホテルは寝るだけ。

と考え、とにかくコストパフォーマンス便利性が一番

と考えるなら、ココはオススメダッシュ



サボイも便利だけど、リノベーションされているとはいえ

水周りや作りそのものの古さは隠せません。

ただ広さはサボイの方が広いよ。



は気持ち、本当に気持ちより広かったけど

…やっぱり狭い(笑)

なんだか私…

あまりオススメしてる感がない?



いえいえ。オススメしてます[みんな:02]本当に[みんな:03]



あの場所と綺麗さからコストパフォーマンス的には最高

女性にはエチュードハウスのシートパックをもらえたよ。

にはマニュキュアのテスターがロビーに

置いてあって自由に使って良いの。


コンビニも下にあるからなにかと便利だし

お粥屋さんの「ソウォン →も近いしね。


と比べるとはいわゆる明洞のギリ中って感じだけど

セジョンの前から空港行きのバスも出てるし

タクシーもすぐ捕まえられるから便利だね~。



ホテルは寝るだけ。

キレイで便利な場所がイイsmily


って方にはとてもオススメオススメ








にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね  ペタしてね


あげ告知して頂けたらとても励みになりますハート





iPhoneからの投稿