ミリオレ 食堂街 24h営業 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

東大門にあるミリオレ


言わずと知れたお買いもののメッカだよね。


でもね、ココ、お買いものだけじゃないの。


9Fに上がると…食堂がダーーーとあります。

フードコートってよりは、ホントにお店がダーーーとある感じ。


夜中の3時までやっているので(一部閉まっているお店もあるけど)、深夜に到着して小腹がすいた時にフラッと行くのに良いと思う。


一度にイロイロと食べたい時にもオススメだよ。


トッポギ、チゲ、チヂミ、ポックンパ(炒飯)、スンドュブetc。


ピッザやフルーツジュース、スムージー屋さんもあったよ。


uccaたちは9Fに着くや否、アジュマにのお店に導かれ

NOと言えない日本人発揮笑


何処がいいかなぁ?なんて悩む余地なく

アジュマのお店でお夜食頂くことになりましたあはv


photo:01



photo:02

↑右と左のお店は違うの。

photo:03


↑ココは違うお店。チゲ系が多かったよ。

ちょっと撮ってみただけ(笑)

photo:04


↑コレ、全部サービス☆

photo:05


↑チーズポックンパ。





ちょっと前のブログでも、明洞でお一人様デビューした時のブログ →びっくりするくらい検索率高かったって言ったけど、やっぱりソウルで一人ご飯って大分困るもんね~。


みんな同じ悩みなんだわ~。と勝手に納得したucca(笑)


そうなの。ココも一人ご飯出来るよ~。

冷麺とかククスとかもあるし、ポックンパはちょっと多めかも?だけど、意外と食べられちゃう感じ。


東大門で「おひとりさま」するときには検討してみてね。


ここの残念ポイントは「飲酒」ができないこと。

ビアもソジュ(焼酎)もないの。


でもね。メクチュ(ビア)飲めないなら帰る~っていったら

わざわざアジュンマが近くのコンビニに行って買ってきてくれたの~ありがとう


とてもとてもカムサハムニダ~ハート





~ミリオレ食堂街情報~


住所:

ソウル市 中区(チュング)乙支路6街18-185 9階

ウルチロユッカ18-185-9階

서울시 중구 을지로6가 18-185 9층

Tel:02-3393-0001(ミリオレ)

営業時間: Am11:00~翌Am3:00







にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート



読者登録してね    ペタしてね




iPhoneからの投稿