コレって…面接? | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

そうだ[みんな:17]
ucca。なぜだか韓国チングのイモが経営しているサロンに連れて行かれたの。

最初は、彼の仕事場に行くとしか聞いてなかったんだけど…[みんな:18]

着くなり、突然、挨拶して[みんな:01]と言われ(どなたですか?)

挨拶すると、するや否、質問攻撃の洗礼を受けるucca。

しかも知らぬ間に一緒にご飯にいくことになっていて[みんな:02]

なぜ…チングはちょっと前にチキンを食べさせた?という疑問と

なぜ…ココに呼ばれたのか?という疑問を抱きつつ

ご飯の場所へ向かう素直な(笑)わたし。

しかし…お腹割りといっぱいですけど[みんな:03]


オモ[みんな:04]
シクタン着くなり、質問攻撃再び。

どこから来たの?
いくつなの?
なんで韓国にきてるの?
なんで留学したの?
両親は何をやっているの?
兄弟は?
今、仕事は何してるの?
(チングとは)どうして出会ったの?





など。など。

年齢言った時、イモの目がひっくり返りそうになって[みんな:05]

何たべてるのか?何飲んでるのか?

何回も聞かれた[みんな:07][みんな:08]



それに、チング、uccaより6歳?7歳?年下だからね[みんな:06]

イモとしては心配なんでしょうねぇ(笑)

でも。心配無用よ。イモ。

モーマンタイのノープロブレム。


uccaが質問攻撃にあっている間、チングは当たり前のようにご飯食べてるので…[みんな:11]

어떡하지??(どうしよ?)のアイコンタクト。

ちゃんと答えなと言わんばかりのスマイル。

全ての質問に答え、その間イモは驚いたり、笑ったり忙しかった(笑)

そして最後にもう一回[みんな:12]

何を食べてるのか聞かれたので

キムチ[みんな:09]

って答えたら

オモ~韓国語で冗談まで言えるのね~[みんな:10]って褒められた(笑)

こんなレベルで褒められるって、私の韓国語はまだまだなんだわ[みんな:13]


その後は和やかに?ご飯をして[みんな:15]

イモがお魚ほぐしてくれたり
ヌルンジのお焦げを「あ~ん」って食べさせてくれたり(笑)

初対面なのに距離が近くて、こんな感覚が私はとても楽だったりするの[みんな:19]

あ~んって、[みんな:14]韓国ドラマでよくみるでしょ?


一体全体、この会合は何だったのか?
他のチングに聞いたら、韓国でも普通のことではないって(笑)

まぁ。謎は謎のままで深くは追求せずにいよぅ(笑)

楽しかったから、まっいっかな~[みんな:16]











iPhoneからの投稿