TOYOTASTYLE ? | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

忘れてた…けど、10月ごろだったかな?

カフェでこんな雑誌みつけたの。

photo:01



TOYOTASTYLE

韓国で…ソウルのカフェで…みつけるなんて、大分びっくり。

キムテヒのインタビュー記事とかファッションとか北村の様子とか、TOYOTAニュースとか…イロイロ。

photo:02



photo:03



photo:04



コレ、韓国のイラストレーター?かどなたかとのコラボで載ってた。

photo:05



レクサスぢゃなくてTOYOTAってところが…びっくりポイント。


韓国でどこまでTOYOTAが受け入れられるのかは

なかなか難しいのかもしれないけど。

それでも日本を代表する企業であって、日本が誇れる最高の車ですから
(大分TOYOTAびいきのucca)

やっぱり頑張って欲しい。

わたし。
出かけた国でTOYOTAを見ると俄然テンション上がっちゃうの。

カナダにいる韓国チングが

久しぶりにカナダに行ったら、TOYOTAをはじめ日本車よりもヒュンダイなど韓国車をよく見かけるって

喜んでたぁ。

でも。
まだまだ世界のTOYOTA!負けませんっ。

ねっ?








iPhoneからの投稿