広蔵市場初潜入予定 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

何気に行ったことのなかった広蔵市場(クァンジャンシジャン)。

ココ、韓国初の常設市場として誕生して

もぅ100年以上の歴史がある市場なんだって~。

歴史あるのね。知らなかった~。

明日からのアテンドで男性陣たちをココにお連れする予定[みんな:14]

女性陣はBIBAP(ビバップ) [みんな:09]の予約をとってあるのでその間に[みんな:06]


目指すは、美味いもん横丁[みんな:03]

メウンタンとかピンデトクとか、ビビンパッとか…[みんな:04]
色々あるみたい[みんな:07]

その中でuccaが目指すモノは[みんな:11]

ユッケだぁぁ[みんな:01] あとレバ刺し[みんな:02]

あったかくなる前に食べなきゃっ[みんな:12]

↑一応気を使っているような…いないような(笑)

どなたかの韓国ブログでみて

美味しいそぉだったので行ってみるんだ[みんな:13]


ついでに麻薬キンパッと言われている

有名なキンパッも食べてくる予定[みんな:05]

大分今更でしょ(笑)


男性陣をお連れするといいつつ

実はuccaが一番期待してるかも[みんな:08]


無事に行けたらまたブログでご報告しまぁす[みんな:10]





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね  ペタしてね




iPhoneからの投稿

↑告知して頂けたらとても励みになりますキラキラ