レーザー治療体験リポート vol.4 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

レーザー治療体験リポート オバジ編 ココ

レーザー治療体験リポート vol.3 ココ

(Vol,1-2は↑から飛べますので除いてみて下さいハート



さて、レーザー治療後の注意事項注

ちょっとだけあったのでお知らせしまぁすポイント



・日焼けしないこと

→毎日かならず日焼けどめをぬるように。


・メイクは2~3日後からすることをオススメ。

→メイク落とす際にどうしても擦ることになるから

(擦ってしまいカサブタが取れることを避ける↓)



・カサブタは自然にとれるので無理にとらないように。

・治療した日の飲酒NG。

・2~3日はサウナ、チムジルバンNG。

・カサブタがキレイにとれるまで3週間くらい。


・洗顔時など顔を強くこすらないように



あげこのくらいだったかな疑いの眼差し



カサブタですが、uccaの場合、1週間過ぎたころから取れ始めて、2週間目にはほぼなくなってましたじぃ~


もしかしたら寝ている間に無意識にかいちゃったのかなぁy’s

かゆかったし汗①




さて、治療後の経過を報告しまぁすドキドキ


まず…レーザー治療 8時間後これ↓

photo:06






これ↓レーザー治療 1週間後のメイクしてる状態。

メイクしてもちょっと?大分?わかるね。


photo:04


これ↓レーザー治療2週間後(すっぴん)


photo:07


こんな状況ですキラキラ

なんかワントーン澄んだみたいハート


もちろん写真はサイズ変更のみで修正はしてないよ~。




さて。さて。

それではucca。韓国に行ってきまぁす。












iPhoneからの投稿