パンケーキオリジナルストーリー | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ソウルに来たら…ぺこ

「食べなきゃならない韓国料理」がいっぱいでしょ?

それにおやつも食べなきゃだよねキラキラ

ソウルはワッフルやパンケーキ、パッピンスetc

スイーツもめっちゃ美味しいっ[みんな:01]

パンケーキと言えば…カンナムとアックジョンにある

BATTERFINGER PANCAKES ココ

ばかり行ってますが[みんな:03]

今日は新しく行ってきたパンケーキ屋さんをご紹介しまぁす[みんな:02]


Pancake Original Story 

(パンケーキオリジナルストーリー)


梨泰院のお隣漢江鎮(ハンガンヂン)にある

アメリカンブランチのお店。


駅からはバスが出ているんだけどバス停からちょっぴり歩くので、旅行者の方はタクシーがオススメです。


地下鉄6号線漢江鎮(ハンガンジン、Hangangjin)駅 2番出口から徒歩20分くらい。タクシーなら約5分くらい。



オーダーしたプレートはコチラ。

photo:01



太っちょおじさんのガーデンオムレツポイント

13800w。


コチラ、オリジナルストーリーのイチオシ。

このオムレツすごいふっつわふわ。

大きっ注って思っても、実際はふわふわメレンゲなので、普通にペロリと食べられちゃうの。



photo:02



フレンチトーストポイント


ポテトかサラダをチョイス。
オムレツ以外は、玉子料理も選べるよ。

店内はとてもコンパクト。
満席です。

photo:03



外にあるテラスでもお食事してます。

photo:04



photo:05



photo:06


朝9~10時はブレックファーストMENUがあってアメリカンブランチMENUの半額くらいで食べられちゃうのオススメ


頑張って朝ごはんに行っても良いね。


オムレツもパンケーキもバターフィンガーとはタイプが違ったけど、こちらも美味しく頂きました~。






ソウル特別市 龍山区 漢南洞 261-6
서울특별시 용산구 한남동 261-6


02-794-0508


月~金曜日9:00~22:00(15:00~17:00は休憩)

土曜日・祝日9:00~16:00





iPhoneからの投稿