レーザー治療体験リポート オバジ編 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

レーザー治療体験リポート vol.3 ココで紹介した

ケアクリームのオバジ

OBAGIって、日本では普通に買えるよね?

でもソウルの皮膚科では病院でしか買えないものだから、なくなったらまた来て…と言われたんだよね~。

ちょっぴり気になったので調べてみたぁ。


photo:01




オバジ ニューダーム クリアFX

このFXシリーズは、ニューダームのハイドロキノン成分配合だったラインが、アルブチンという美白成分に変わった新ライン。

今まで刺激が強過ぎてアレルギー反応がでたり、赤みが出たりして使えなかった人でも使えるお肌に優しいラインだって。

シミやソバカスなど色素沈着しちゃったお肌を

美白肌に導くワケですねハート

コレね、オバジのオフィシャルサイトでは売ってなかったぁ汗①

でも輸入代行?のWebサイトでは購入できるみたい。


つまり正規では購入できないラインなんですね~。
[みんな:05]



Webの使い方には、uccaが皮膚科で言われたみたいに、少量づつとか、徐々に慣らして…的なことは特に書いてなかったけどポイント

もしも使われる方がいらしたら、皮膚科でuccaが言われた注意事項をご参考下さい注

ちなみにウリママが処方されたオバジはFXシリーズではなく、旧?ラインのものだった~。

そぅだ。そぅだ。
私、ソウル行く前にコテでオデコ焼いちゃったの[みんな:01]

レーザー治療するとき、院長先生に、火傷の傷跡もやって[みんな:02]とお願いしたら、IPLでは取れないって[みんな:03]

でも、処方するオバジを使ってればなくなっていくわよ[みんな:04]

って言われたので、只今同時実験ちぅ。








iPhoneからの投稿