iPhone 5へ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

韓国へ行く前から待ち望んでいた…祈る

docomo iPhoneわくわく

これ以上さすがに待てず…ついにau iPhoneへ!!!!

photo:01




長年連れ添ったdocomo。手切れ金まで払いお別れ。

人生初のau。

SoftBank iPhoneもオサラバ。



一番気になるの電波。

一言で言えば…uccaの生活範囲は…

やっぱりdocomoの方が良さげ(涙)ガクリ

でもつながらないとかはないんだけどね滴



手続き待ちの時にいぢっていたギャラクシー。

思っていたより大分使いやすくてあげ

やっぱりdocomoでギャラクシーにしようかな?

なんて往生際悪く悩んでいたあたしヨロヨロ

でも、予約の時に担当してくれたコがuccaを発見してくれ


「いよいよですね~グー」(キラキラスマイル)

なんて話し掛けてくるもんだから…やっぱり辞めるなんて言えなくなって、そのままのりかえちゃったあたしヨロヨロ

う~イケメンにつられるなんて…情けない疑いの眼差し
(ソコ?)


そんなこんなで、au iPhone生活が始まってます笑



肝心のiPhone 5。

画像がキレイ✨ハート


以外、すこぶる変更はまだ分からないけど(笑)


これからガシガシ使いこなす予定てへ


何か良い情報あったら教えてねキラキラ









iPhoneからの投稿