日韓交流おまつり 2012 in TOKYO | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

9月29日・30日に日韓交流おまつりがあります[みんな:01]
(正しくは29~10/2なんだけどね)

このお祭り、日韓同時開催。
同時と言ってもソウル[みんな:03]では10/3開催だそうです[みんな:04]


日韓交流おまつりは、2005年の日韓国交正常化

40周年を記念し「日韓友情の年」の主要事業として始められ

毎年ソウルで開催されていたお祭りなんです。


日本は2009年から東京にて日韓交流おまつりが始まって

今年で4回目イェイ


チョンチョニで けんちゃな☆

さて今年の詳細はこんな感じ[みんな:05]

9/29 土曜日
メイン会場 新宿文化センター
・KーPOPコンサート
・日韓交流ステージ
・KーPOPコンテスト



9/29.30 土、日曜日
サブ会場 大久保公園
・K-POPカバーダンス2012大会

・韓国伝統文化パフォーマンス

・韓流スター像展示会

・キムチづくり大会

・韓国水産食品展など予定



9月29日(土)~10月2日(火)

会場 韓国文化院 他
・bntニュース韓流スター報道写真展

・韓国ビューティーフェア

・韓国デザインの現在と未来

・韓国キャラクター商品及び漫画原画展示会

・日韓漫画作家トークショー

・日韓カップル伝統結婚式

・日韓交流作文コンクールなど予定




KーPOPライブはだれが来るのか気になりますよねわくわく

でもこのライブ。シークレットだそうです笑+゜

そして残念ながら誰でもが観覧できるワケではないそうガクリ

事前に応募し当選した方のみシークレットライブを観られる仕組み。
この当選された方々も誰がくるのかは知らないそうです。

ドュクンドュクンしちゃうね~[みんな:05]

そしてKーPOPにめっぽうウトイucca[みんな:06]
果たして誰だか分かるのでしょうか?

KーPOPコンサートはチケットがないと入れないけど、その他にも無料イベントがたくさんあるよハート

そして、東日本大震災復興チャリティイベントもあるので

是非参加して欲しいな[みんな:07]

ucca、何の担当になるのかは当日まで分かりませんが、楽しみながらボランティア活動してきまぁすグー

봉사 활동(奉仕活動)の様子はまた次回Upします韓国











iPhoneからの投稿