韓国女優たちに人気のパック | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

今回の韓国はお仕事なので…
なんだかバッタバッタとしてて[みんな:01]

ご飯もデパ地下系だったりペダル(出前)だったり(笑)

チャンポンにジャージャー麺率高い[みんな:12]


そんな毎日ですが、ソウルやっぱり最高[みんな:02]



そぅだ[みんな:03]

韓国の女優さんやカンナムマダムたちに人気という[みんな:08]

パック[みんな:04]に出会ったの(笑)

やってもらったら[みんな:05]めっちゃプルプルお肌GET[みんな:06]

赤ちゃんみたいに柔らかぁぁぁい[みんな:07]

photo:01



👆全くわからないね[みんな:13]

コレ、ソウルのデパートやお店などでは買えないんだってぇ…[みんな:09]

そして、韓国プチプラコスメではなくて、高級ライン。

プライス聞いてちょっとびつくり[みんな:14]

さすが[みんな:15]女優さんや江南マダム御用達っ[みんな:16]

近いいつか(笑)
どんなカタチかでご紹介できたら良いなぁ[みんな:10]

その時にはまた詳しくアップしまぁす[みんな:11]






iPhoneからの投稿