東大門で絶叫マシーン! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

長いこと相当気になってる…コレ。

photo:01



DISCO JUMPって言う絶叫マシーン。

東大門 クレスタビルの広場(裏側っていうのかなぁ?)にあるの。

コレ、安全ベルト的なものは全くなくて[みんな:01]

ぐるんぐるん回るのぉぉぉぉ~[みんな:02][みんな:03]

お尻?身体?全体的に浮いてるしっっ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

いつも乗りたいなぁと思いつつも、食後なので乗れない…。

完全にマーライオンしちゃうよね(笑)

しかも遠心力で…多大なるご迷惑おかけしちゃうし(汗)


スタッフのヒトなんかね、めっちゃ飛び上がってるよ!

それに、アナウンスのアジョシが面白いっ[みんな:07]

ドュータの裏側だから、お買い物帰りにでも乗ってみて~。

乗ったら感想教えて欲しい~[みんな:08]





iPhoneからの投稿