湯沢生活終了♪ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

先週金曜日から湯沢生活日本


一日平均3回も温泉に入り温泉

久しぶりに毎日サウナにも入ってわーい

ゴルフしたりゴルフ 河で泳いだりカエル

BBQしたりぺこ 日曜大工的なこともしたりイェイ


チョンチョニで けんちゃな☆


この夏からマンションのロビーに卓球台が入ったので毎日卓球してた音符


iPhoneがほぼ使えないので韓国との更新もできずちーん

こんなに韓国語から離れているの相当お久しぶりだわぁがーん


帰ったらまた頑張らないとね~グー



チョンチョニで けんちゃな☆

川デビューした凜(パピヨン)。

超ビビりですが、ちゃんと犬カキして泳いでた~ラブ

↑泳いだ後は放心状態だったけど笑


チワワの2匹も犬カキしてたから、ワンコって本能なのね~かお


チョンチョニで けんちゃな☆

ワンコズのお散歩も気持ち~ハート



さてさて。そろそろ戻りますか疑いの眼差し


帰ったら韓国行の準備しなきゃ~てへ

帰りのエアが取れてないけど…大丈夫かなぁ飛行機













ここ数か月のソウルで熱いスポット教えて~ハート


ポイント