お家でモデリングマスク | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

オンマは美意識がとっても高いヒト。

なので、一緒に生活していると色々と勉強になりますねぇ。


よくマッサージやパックをしてくれるんだけど、その中でかなり効果的だったパックが…

photo:01



モデリングマスク!!

コラーゲン入りとかビタミンC入りとか色々あります。

とっても細かぁいお粉で、パックする時にお水を入れます。

トロリンとしたらお顔に塗ってしばし待つと…

photo:02



ゴムのように固まってくるの。
そして最後はペロリと剥がれるの!

はがすとき気持ち~♡

ちなみに…ucca、唇までやってますが、きっと目元、口元は避けて…って注意書きがありそう。

でとオンマはいつも唇までやります。

ぽっぽっ(ちゅ~)するとき、ぷるるん唇のが良いでしょ?

って言いながら、ガッツリ塗られるのねぇ(笑)

クビまでやると良いよん♡


パックする時のポイントは…

洗顔、お化粧水、乳液、美容液で十分に保湿してから、パックします。

剥がす時は、下からね。

お肌がめっちゃ柔らかくなって、ふわふわなのっっ!

弾力肌GETです(笑)
リフティング効果もあるし、イイっ。

お家でエステ♡♡♡最高っっっ!


一人でもできるのかなぁ?
垂れてきちゃうかなぁ?

ん…悩む。


このモデリングマスクはフランスのものなのですが

韓国製もあるので、どこブランドが良いのか探してみよ~。

どこか良いブランドご存知の方♡
いらしたら教えて下さぁい。










iPhoneからの投稿