コンビニで乾杯! | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

去年の夏、大学のチングたちとデビューしたコンビニ前で飲み♡

トウミのチソナが…

女の子がそんなトコで飲んぢゃダメだよ~!

って言ってたけど(笑)

また行っちゃったもんね~♡

オンマのオススメオッパ(笑)とご飯のあと、お家まで送ってもらう時に通りかかったファミマ。

ワインを飲んでたんだけど、やっぱりソジュ(焼酎)を注入したいらしい韓国ナムジャ(笑)

ソジュ一杯飲んで帰ろ~ってことになり二次会(笑)

photo:01



中でソジュとビールにおつまみを買って、お外で乾杯!

ちょっぴり肌寒いけど(笑)気持ち~。

コンビニの前にテーブルセットが置いてあるの。

日本ぢゃ考えられないけど、ソウルのコンビニの前には大概置いてあるよ。

韓国ドラマでよく見るでしょ?


この日は他にあと二カップルが飲み飲みしてました~。




iPhoneからの投稿