マンドュチプ in アックジョン | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

アックジョンドンに昔からある小さなマンドュ屋さん。

その名も만두집 ~マンドュチプ~。

オモニから受け継いで今は娘さんがやってるそうです。

場所はロデオ通りの裏。

アックジョン駅から来るとロデオ通りを越えUNIQLOの手前の路地を入った右側。

路地と分かるか?否。心配なくらいの道(笑)

photo:01


黒いTシャツのアジョシが出てきた路地を入ると…

photo:02


このマンドュ屋さんが見えるワケです。

夜は21時くらいには閉っちゃうので早めにいってね。

韓国人のアジュモニムから教えてもらったから美味しいんぢゃないかなぁと思ってる♡

思ってる…そぅ。まだ行ったことない(汗)

でもずっと行きたいと思ってるお店♡

機会があったら行ってみてねん。

電話番号や住所は⬇ご参加まで。

photo:03







iPhoneからの投稿