ワンコのお洋服 2012年春版 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

自分のお洋服を買わず…
ワンコたちのお洋服を大量に購入するヌナ(姉)バカなucca。

ついつい明洞にくると買ってまぅのです(笑)


photo:01


蘭(チワワ♂)と凛(パピヨン♂)へのプレゼント。

オソロのトリーバーチ風。

photo:02


凛へのプレゼント。

男の子だけどピンクが似合うイケメン!あ…イケケン♡にラルフローレン風にadidas風。

photo:03


凛ちゃんへのプレゼント。

シャネル風。ラインストーンがクールだわぁ♡

photo:04


蘭へのプレゼント。

体重が1.2キロとちっこいしやせっぽちなので、サイズがなかなかなくて探すの大変。

photo:05


生意気娘のキャロウェイ(チワワ♀)へのプレゼント。

ブラックタンでデビルなので…お洋服だけでも可愛くしないと(汗)
ビビアン風のワンピース♡

photo:06


生意気娘へのプレゼント。

バーバリー風ワンピース。
ちょっとは良いコそぅに見えるよぉお嬢テイスト(笑)


お値段は10000ウォンくらいが多い。
ワンピースとかデザインが凝ってるものは15000ウォンもあるね。
冬用はもすこし上がります。

でも日本で買うより韓国で買う方が断然お買い得♡

とは言っても…気付けば一万円以上も買ってしまったニートの私。

早速送らなきゃ♡

着た写真はまたUPしちゃう!






iPhoneからの投稿