ただいま♡ソウル〜 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

バタバタと帰国してから早いもので一ヶ月以上がすぎました。

帰国してからは力が抜けちゃって、体にガタもきたり(汗)

湯沢で温泉とサウナにワンコズの散歩と自然にたわむれることに時間を費やしてました(笑)

そして♡数日前から再びソウル!

去年のワクワク ドキドキの旅立ちとは違った気持ちと、不安要素を抱えつつの出発。

新しい何かを掴むキッカケなのか…
何かに踏ん切りをつけるのか…は分からないけれど

今回はちょっとお仕事らしきこともしたり

留学中は行けなかったところに行ってみたり

アグレッシブに攻めるぞっ!

なんて意気込んでいたけど(笑)

いざ渡韓してみたらね…

普通なのっ。

あれ?私、ソウルにずっといたよね?
って、いつもとかわらない日常が始まってる感覚。

身体の不調もびっくりするくらい、なんともなくて…拍子抜け。

photo:01



アックジョンの駅からウリ家に帰る路。
今の季節は緑と薔薇がとても綺麗。


それにしても…どうしてソウルがこんなに合うのだろぅかぁ(笑)




iPhoneからの投稿