永遠にトウミ(笑) | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

そぉ言えば相当お久しぶりなチソナ ココ

頻繁には会わないけど…(笑)

2ヶ月に1回くらいのペースではランチしたり、お酒飲んだりしてたのですが

登場させてなかったなぁ…。


半年遅れの9月卒業のチソナ。

只今大学院の試験(8月末)に向け相当必死に猛勉強中です。


本人曰く「一日13.4時間」勉強しているらしい。


バイオテクノロジーなどを勉強していたのですが、

院では歯科医になるタメの勉強をしたいんだって。


一人前の歯科医になるまで…この先なんと9年もかかるらしい。


現在日本年齢で27歳のチソナ。9年後とは…。

わぉお。アジョシになってるんだ(笑)。



そんな猛勉強中の中、昨日ご飯してきた~。


恋愛話や過去の彼女の話、ソゲッティング(紹介)での出来事など

イロイロ話していたら…


「uccaホントに韓国語の実力が伸びたっ」っていうんですね~。


コレ、去年の12月に会ったときも言われて、ちょっと嬉しかった★


どうも、私と深い話を出来ることが不思議なんだって(笑)。


前は「外国人と話しているから、ゆっくり、簡単にはなさないと」


って思っていたけど、今はそんなこと全く考えないって。


そうですね。

ホントにタドタドシイ時から見ているので…チソナの言葉は嬉しいなぁ。



どうでもイイけど、こんな写真を送ってきた…。


photo:01


小学校の卒業式の時だって。


高麗大学の卒業式もこんな感じだったよ~。


ちびっ子のときはカワヨカッタのね~(笑)


photo:02



そして全く不要なんだけどさ…大学の卒業写真(の写真)まで送ってきた(汗)


スーツ着てる(笑)。コントだ。コント。



前にも書いたけど、トウミ申請が出来る語学堂の人は絶対にしてみてね。


語学堂選びに悩んでいたら「トウミ」申請が出来るか否で絞っても良いと思う。


勿論相性もあるけど、良い助けになれるかもしれないからね。









にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート


読者登録してね    ペタしてね



iPhoneからの投稿