逃亡者 PLAN Bを見る週末 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

思い立って…uccaが新鮮なジャガイモになれた…PPS ココ

「逃亡者 PLAN B」をみてみた。

1.5日で14話に突入!

ジョンジン出てるし♡って理由で義務感のように見たじめたんだけど…

あれれ。
想像以上にハマってしまった(笑)

photo:01



↑「今までありがとう。今度焼酎でも飲もう。」

と警察署を出ていくシーンにジーン。



荒々しくて、THE男なジョンジンにキュン×2。

uccaの好きなギャランドュもちょっぴり現れ、ドュクン×2♡

キモイ?わたし…。




RAIN(ピ)もいいね♡
シリアスとお茶目さんのギャップがいい~。

Rain(ピ)ってイタズラっ子な顔が本当に似合うなぁ。



14話まで見て…14話が一番好き~。


手錠されてもいいから(いや。むしろして欲しい)一緒にスクーター乗って、お買物して、お料理して、プールサイドでポッポして…そして…きゃっ。


あ。わたし本気でキモイわ。


廊下で回転ポッポはいかがかと思うけど(笑)。



ピもカワイイ~。

感想は20話最後まで見たらまた…。

あと5話。。。気になるんんだけど、勉強もしなきゃだし。。。






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート



読者登録してね    ペタしてね