PASCUCCI跡地へsmith出現? | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ウリ家の目の前にあった「PASCUCCI


天国の階段や美しき日々の撮影地…でしょ?

ucca見てないのでイマイチ分からないけど。


アックジョンの駅からロデオ通りに向かう手前にあったんですが…。

只今、このようなお姿になっております。


photo:01


旧正月に入る1週間ちょっと前だったかな?

突然いなくなりました。

photo:02


新しいお店は…


black' smith(ブラックスミス)


わ。ブラック スミスが出来るんだぁ~。


ブラックスミスとは…韓国に来たことある人ならご存知の

「cafe bene」が経営するイタリアンレストランです。


江南にあって、新沙に加盟店一号店がOPENしてるんだけど、

そのオーナーはなんと「ソン・スンホン」だって~。


(カロスキル:新沙駅から入ってすぐあります)


関係ないけど、スンホンって好きな俳優ラブさん。

男達の晩歌 ココ以来、素敵だぁと思うのです。セクシーだよね。


韓国中にあるCafe beneのように

ブラックスミスもあっという間にいっぱい現れちゃうのかな。


Webはこちら ココ



まだ行ったことないんだよね~。目の前だし、行ってみたいなぁ。

誰か一緒に行ってくれるかなぁ…。






にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート



読者登録してね    ペタしてね






iPhoneからの投稿