ホットクカフェ Cafe W.e in カロスキル | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

uccaのブログでも何度か登場しているココ ココ


新沙洞・カロスキルの一本裏手にあるCafe W.e


久しぶりに行ってきて、そして初りんごを頂いたのでまたまたUp。


photo:01



photo:02



ベリーとバナナとりんごがあるの。


最初はねベリーしか食べてなくて、次にバナナを頂いたら


「やだぁ~。バナナが俄然美味しい★」ってなって、そこからバナナマン。


そしてこの度、りんごちゃんを頂いたら…


「やだ。やだぁ。りんごちゃんが何よりも一番美味しいぢゃないか~」


と…おそらく今後の私はしばらく「りんご」姫です。


寒い季節は特にね。


寒いとぽっかぽかのティと甘~いスイーツのコンビに幸せを感じるよ~。








にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート



読者登録してね    ペタしてね





iPhoneからの投稿