全開で寝るのさ☆ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

韓国ネタでも留学ブログでも…ないですが(汗)。

私のサランハヌン(愛する) 凜ちゃん(パピヨンの男の子)。

uccaの癒しです。

風邪ぴきだったのでウリママがカカオで…

「お薬を処方します」

ってたくさん送ってくれた「薬」がコレ。


photo:01


全開で爆睡の凜。

何をしても起きないんだって(笑)

photo:02


こんなイタズラをされても爆睡続行中。

不思議そうに見つめるキャロウェイ(チワワの女の子)



photo:03



凜ちゃんの全開記録はまだまだ続く。


どうしよう。

可愛過ぎて…帰りたい。イヤ。帰りたくないけど(笑)。


photo:04


べろをしまい忘れて寝ちゃうんだよね~。

いつもべろが出てるの(笑)。


uccaも子どものころ、よくべろが出てて、ウリパパが


「おバカに見えるからべろをしまいなさい」って言ってたけど、

飼い主に似るってホントだね。


だから余計にカワイイ。



photo:05

蘭(チワワの男の子)と一緒にお昼寝中。

やっぱり全開だぁ。


あぁ。この開脚ぷりが羨ましい。

私…40度くらいしか開かないですけど…何か?



以上姉バカブログ。クン(終わり)。



明日は韓国ネタか留学ネタ書こうと思う(決意)。



さて、今日は大学のチングたちと「ロッテワールド」に行っちゃうのさ(笑)。







にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート



読者登録してね    ペタしてね





iPhoneからの投稿