彼女が来る | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

このブログを書いてる間に3回も記事がどこかに去っていった…。


アイッ。チンチャ…。



もぉ書くの止めようかとも思ったけど悔しいので手短に?書きます。


ちょっと前のイ・ジョンジンのツイに添付されていた詩?なのかな。


彼女が来る」って言うこのコ↓


photo:01

内容は…ざっくりと読むとこんな感じかな?



今日は僕が先にやってきた。


しばらく一人で座っていたけど、なんだかぎこちなくてコーヒーを注文。


彼女のコーヒーも一緒に。


僕の彼女は約束の時間に10分以上遅れたことが一度もない。


このコーヒーが冷めるまでにはきっと来るはず。


僕の彼女はアツアツのコーヒーが嫌いなんだ。


ちょっと焦ってきたころ、カフェのドアが開いた。


彼女が来る。



ふぅ~ ありがとう。




ざっくりね。ざっくり。

合ってるかな?



こんな風に彼が待っていてくれると思ったらズキュンのパタンだよ。


ありがと~なんて…泣いちゃうよ。


uccaがありがとうだよ~。



そして私もこんな気持ちで彼を待てる女子になりたい…。



ジョンジンも「彼女にはこんなココロでいないとね」だって。


うん。うん。うん。




そうだ。高麗大の5級では「詩」のお勉強も致しますよのよ。


知的ですね。


韓国語で詩も書いちゃったりするらしいですよ。


ハングル ポエマーになっちゃうんです。


母国語でもステキな詩なんて書けませんけど…。


沈。




今日はこれから…ワケあって天安(チョナン)という街に行ってきます。


かなり行きたくないけど、行かないワケには行かないワケがある…ワケです。


高速バスターミナル駅から高速バスで1時間くらいらしい。


地下鉄だとアックジョンから2時間30分。


アイゴ。









にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ    

あげポチリ頂ければ嬉しいですハート



読者登録してね    ペタしてね