風邪なぅ。…なお正月 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

風邪かもぉ…っBlog UPしてから本気でダウン(涙)

丸二日以上トイレ以外はベッドで過ごし、記憶があまりないぐらい、死んだよぅにひたすら寝て過ごしたお正月。

書きダメしてるBlogが日々UPされてるから、元気なの?具合悪いの?どっち?って心配させちゃってミアネ。

カカオやらメールやら…お返事できてないのは☝のためなの。

熱。咳。の症状に、ちょっぴりゼィゼィ中。

日本の病院のお薬飲んでんだけど、全く効かない(涙)

いやいや。効いているから…この程度なのかな?

I'm Real飲んでビタミン補給。
photo:01


新しい味発見♡
キウイだと思ったら、ケール入りだった!

緑緑してて おょょ?って直ぐに分かったけど(笑)美味しく飲める範囲だね。

お風邪中の身としては身体に良さそうでいいかも。

マンゴーヨーグルトと定番のストロベリー。

2700wだからとってもセレブドリンクだけど(笑)風邪の時くらいはオトナ飲みしちゃお。


明日からチングがおばちゃまと来韓♡
今日一日ガッツリ寝て治さなきゃ!

ってかなりよくなったけど♡
Blog UPできるくらいだしね。

オチ♡あたし、大丈夫よん♡
待ってる~!





iPhoneからの投稿