Woodry アックジョン店 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

旅行で来ていた時から好きなWoodry


明洞にもあるしIKKOさんもやたらと紹介してるのでお馴染みでしょうか


アックジョンにもあるんだよ~

ロデオ通りのちょっと奥です


Woodryの向かいにあるBarで飲んでいたら「50%~70% OFF」の文字


時計は8:50を回ったところ。恐らく9時までだと踏んだワタシ。

チングを置いてお財布片手に乗り込みました~。


駆け込みでGETした品はこちら~。

photo:01


ゴールド・シルバー・キラキラ信者としては見逃せないでしょ~。

ということで即Getです(笑)


お家に帰ってから気付いたけど、とても機能的なの。

外側にポッケが2つ。中にも3つあった~。


軽いし、肌触りも気持ち~し、満足☆

photo:02


加えてスカル好き~。

お口が「W」になってるやんちゃ具合がすき(笑)



photo:05


ダークグレーにシルバーの水玉。

袖がちょっとドルマンになっているから

着ると肩のラインがキレイ&カワイイ☆




photo:04

ロングパーカー♪
首からフードにいく立ち加減がキレイなの。

デニムでも良いし、レギンスでもOK~。


旅行だったら明洞の方が便利?
アックジョンもロデオの裏だから、散策がてら是非覗いてみてね☆




Woodryアックジョン店

http://www.konest.com/data/shop_mise_detail.html?no=4060





にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね





iPhoneからの投稿