チョコクロワッサン | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ウリ家の近所にあるPARIS CROISSANT。


アックジョン駅の方からロデオ通りに入る角のお店ね。


チェーン店だから他にもあるよ~。

ここのクロワッサンが大好きなの~。

サックッサクなところがGoo。


一番すきなのはシナモンロールクロワッサン版


日本から遊びにきたチングにお土産であげたら

「おいし~」って大絶賛☆


帰国日に買って帰りたいって懇願されたほどです(笑)



そして、昨日初めてコレだべてみた~♪


チョコクロワッサン。



photo:01



photo:02


中身はチョコと胡桃。


うん。うん。ハズレのはずがないよ~。


アックジョン駅からロデオ通りに入る右の角にあります。

2FはCafeになっててイートインも出来るので是非☆


サンドウィッチやサラダなどもあるし。


そうそう。

ココのホールケーキをPartyとかで

持ってきてくれるとテンションあがる(笑)


お一人様の方にもオススメです。




にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね



iPhoneからの投稿