ウォーキング in 漢江 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

最近涼しくなってきたので…ハンガンのお散歩を再開してみた。


う~。やっぱり気持ち~。


韓国人はホントに運動が好きだと思う。


若いヒトは勿論、高齢のご夫婦も二人で仲良くウォーキングしてる。

あとね、自転車(オシャレな)人口が多い。


河沿いにはウォーキング・ジョギングコースよりもサイクリングコースが

メインとなってるくらいです。


夜のハンガンもキレイだけど、私は朝のハンガンも爽やかで好き。


本当に美しい河なので、時間があったらお散歩してみてくださいね。

ハンガン沿いにはCafeなどもあるし、クルーズもあるので、

旅行できたら乗ってみるのも良いのではないでしょうか。


photo:01



photo:02



photo:03



↑漢江に入る地下道の壁には日本同様だくさんの絵が。

とてもリアルだったので思わずパチリ。


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね




iPhoneからの投稿