スピーチ試験 | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

今日の週間試験…ボンミスをやってしまいましたあせる

回収してる時に先生が

『あぁ…이が抜けてる』ってつぶやいた。

日本語でいうなら…どんな感じかな?
ちょっと良い例えがないんだけど、そうねぇ
ちっちゃい『っ』が抜けた感じかな?

ホントに凡ミスってヤツです。


さて。来週は3日間かけてスピーチの試験があります。

ucca…トップバッター爆弾

2級の時もだよぉ(涙)

말하기:会話の成績が思ったより良くなかったので、頑張らねば合格

タイトルは
『가장 ㅡㅡㅡ았/었던 경험』~最も◎◎した経験~

幸せだった・驚いた・悲しかった・感動した・怖かった・嬉しかった…など。

オーディエンスに興味を持たせられるかも採点のポイントだって。

2級の時は一応自虐的(笑)なオチで笑えてもらえたからなぁ。

今回も何かオチ必要だなぁ。って芸人かっ!

ということで、先ずは原稿作りのため、図書館入り。

オヤツはこれひらめき電球

photo:01






iPhoneからの投稿