lazy mama's pie ~現代デパート店~ | チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

チョンチョニで けんちゃな☆~韓国旅行ブログ~

uccaの…韓国で美力チャージ〜食べてキレイ・飲んでキレイ・体験してキレイ〜 韓方・薬膳で身体の中からキレイに!韓国皮膚科で美活!

ソウルってパイがあんまりないって聞いたことがあったけど今もそうなのかな?


アックジョン駅にある現代百貨店に入っている「lazy mama's pie


チョンチョニで けんちゃな☆


おいしそうだったから買ってみたよ~。


チョンチョニで けんちゃな☆


ダークチョコパイ ラズベリーソース


この組み合わせ鉄板でしょ。


もぉ。美味しくないワケないよね~と思ってこのコをチョイス。


大正解!この言葉につきますね。


チョンチョニで けんちゃな☆


バナナダークチェリーパイ


お店の方に人気のあるのは?って聞いたらコレをおススメされたのでGet。


カラメルがきいててほろ苦さと甘さがGoo。



パイもサクサクしっとりで美味しかった~。


今度はコグマ(サツマイモ)パイ買ってみよ~。



ちなみに新世界百貨店にも入ってました☆


Cafeがあっても良さそうなんだけど…どこかにあるのかな?







にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ   人気ブログランキングへ
にほんブログ村    
あげポチリ頂ければ嬉しいですハート




読者登録してね    ペタしてね