See you there. | Hello! Fabulous!! ~Bien-Etre au Japon~

See you there.

SIMPLEPLANに会えてハート*


Pierreに言ってもらった言葉 に背中を押され


(単純!?笑*


本日、会社の上司に伝えました。


かっこ来年、会社を辞めます。かっこ


thereなの。そこに行かなきゃ!


(例え彼が来年日本に来ると言っていても・・・笑*


どうしてこのタイミングだったのかわかりません。


頭の中でSIMPLEPLANの歌音符がずっと流れてた。


しかも・・・


This could be the one last chance to make you understand.

                (♪I'd do anything by Simple Plan♪)


ってところのリピート笑*


歌の内容は違いますが・・・何故か言う気になりました!


まだ退職届を出したわけではありませんが・・・



I will go to Montreal!

            ・・・to meet SIMPLEPLAN 笑