ファンイベント① | Hello! Fabulous!! ~Bien-Etre au Japon~

ファンイベント①

東京青山で行われたファンイベントに


50組100名を招待して頂きました。


まずは・・・ありがとうございました。



相当早く行った私達はカフェで


SIMPLEPLANについて・・・語りました。


時間が刻一刻と近づく中で


やばい、緊張する、どうしよう、あ~・・・って


繰り返し言ってた気がします。笑


いよいよ時間になって会場に案内されると


SIMPLEPLANのPVが流れ出す。


何度も何度も観てるのに


それだけで相当興奮!


口ずさみながら待っていた私達。


彼らは午前中からずっと取材・・・


ってか・・・今思えば、


この写真の場所辺りには


もうすでにSIMPLEPLANがいたってことっ!?


取材が終わって入ってくると


キャーーー!!!


自然と涙が・・・


なんせ私達もう何年も待ち続けてますから!


彼らが簡単に挨拶を済ませると


すぐに写真撮影に入りました。


録音・録画機器は使用禁止になっていましたが


フラッシュをたかなければ撮影OK。


彼らの人柄がそうさせるのでしょうねぇ。


が、


写真を撮ろうにも手が震えて撮れない私・・・


ほとんどブレてます。笑


私達の順番が回ってきて


ドキドキはピークに!


全員とハグをしてる時点で


もう何が起きてるのか理解できてない感じ。


それでも写真を撮るときには


笑顔を作ろうと努力・・・してみたものの


ピクピクと引きつってるのがわかる・・・笑


Thank you.と言って席に着く。


夢か現実かわからない・・・


当初は予定になかったはずの


彼らとのコミュニケーションの時間ももらい、


そこで私はPierreにまたハグ。


いや・・・多分抱きついてた。笑


そしてちゃんと?


「アイウィルゴートゥーモントリオールネクストイヤー」


(カタカナなのは気のせいでしょう・・・)


「Oh,cool. See you there.」


「イェー」


それ私のセリフ~!!


「シーユーインモントリオール」


って言わなきゃって思ったのに。


言ってくれたしぃ~!


社交辞令?・・・いいの!いいの!!


そう。私の来年の手帳に一番初めに


ペンを入れたのは彼らでした。笑


よし。私も来年の予定を書き込もう!