骨折をしてから1ヶ月が過ぎ、順調に完治の方向へ向かっています。
暖かいコメント「いいね」を頂きありがとうございました🎵
お返事かけず、ご免なさいm(__)m
今現在もリハビリ中ですがスマホも操作できる様になりました。
車の運転も許可となり、今近くのコンビニへ恐る恐る運転の練習をしています。
やっぱり、力を入れると痛みますが、これもリハビリと思い頑張ってます。
また
これからもヨロシクお願いします。
暖かいコメント「いいね」を頂きありがとうございました🎵
お返事かけず、ご免なさいm(__)m
今現在もリハビリ中ですがスマホも操作できる様になりました。
車の運転も許可となり、今近くのコンビニへ恐る恐る運転の練習をしています。
やっぱり、力を入れると痛みますが、これもリハビリと思い頑張ってます。
また
これからもヨロシクお願いします。