雨風がひどくなってきました。

外に網をかけて置いた胡瓜と白菜の苗を土砂降りの雨の中娘と小屋の中に入れたのはいいけど、シャワーを浴びたかの様にビショビショえーん
髪も濡れヌレ

着替えて冷たい新発売で売られてたけど…





美味しかった。