スマホが二台になってしまった。

3年目に入り5月辺りからスマホの調子がイマイチ悪く、充電の減りが速く、今じゃ半日もたない、最悪な状態に…えーん

しかも色々と訳あって新規で買ったので今までの写メがガーン
今一生懸命新しいスマホの方に保存をしているところです。

そして今まで記事にしたのを必死でコピーしてます。


まだコピーの途中ですが
よろしければこちらの方へお願い致します。
今日からこちらの方で書いていこうと思っていますm(__)m


乃梨子の日常
http://s.ameblo.jp/72-xyz/

これからも
どうぞ
ヨロシクお願い致します。