始まります舞台挨拶見に行かれるかた、情報お願いします。私は、今日お仕事サボって映画館に今着いたところです。パンフ買ったよ。後でグッズも買えるだけ買います。もぅすぐ始まります。私は今回初めて観るので楽しみ行かなきゃ。