舞台挨拶見に行かれるかた、情報お願いします。

私は、今日お仕事サボって映画館に今着いたところです。

パンフ買ったよ。

後でグッズも買えるだけ買います。


もぅすぐ始まります。

私は今回初めて観るので楽しみ

行かなきゃ。