ここ数日色々あり…
まともに携帯すらいらえませんでした
パチ禁続いております!!
今は帰ってする事済んでから
子供たちとする間違い探しにハマってる

3日で終わっちゃったから
懸賞のハガキを書いて…
ポスト📮投函してきたよ
いつも思うけど、こういった懸賞のハガキ
付属してあるまとめて応募!のハガキと
自分で買ったハガキに書いてだすの
どっちが当たるもんなのかな…

誰か知ってたら教えてほしいですーーー
そして、学校から帰った長女と
次の本を買いにいってきた

また楽しみますっ!
とりあえず今日もパチ禁9日目
成功です

