ここ数日色々あり…

まともに携帯すらいらえませんでしたガーン

パチ禁続いております!!








今は帰ってする事済んでから
子供たちとする間違い探しにハマってるお願いお願い







3日で終わっちゃったから
懸賞のハガキを書いて…鉛筆


ポスト📮投函してきたよ照れ



いつも思うけど、こういった懸賞のハガキ
付属してあるまとめて応募!のハガキと
自分で買ったハガキに書いてだすの
どっちが当たるもんなのかな…キョロキョロ??



誰か知ってたら教えてほしいですーーーガーン



そして、学校から帰った長女と
次の本を買いにいってきたピンクハートピンクハート





また楽しみますっ!

とりあえず今日もパチ禁9日目
成功です爆笑