ほんま腹立つ腹立つ腹立つ!



ただ単に愚痴です!






今日わたしはお休みでした。
次女の就学前検診だったから。






朝からする事をして、
布団を干して掃除して
昼ご飯食べさせてチャリパンクしてたから
歩いて小学校まで行って
長女迎えに行って検診受けて
2時間かかって、終わって歩いて保育園に
三女を迎えに行って帰ってご飯の準備して
長女を塾まで連れてって…




やっとご飯終わってお風呂はいるまで
一息ついたら


「今日ほんまなんもせんやん
休みやったろ?主婦せーや」



ですって!!




しまいには、明日夜でかけるらしく


横の髪刈り上げるとかって
やりだして、バリカンどこや


染め粉どっかあったろ?

は?ないんならなんで早めにゆわんのや?



はぁぁあああ?!!



なんであたしがそこまでしないといけないんですか?!!






喉のとこまで言葉がでかけて
ゆったら喧嘩になって面倒いので


(最近まじ言い合いすらめんどい(笑))




ぐっとこらえて今ここです。(笑)




はぁ♡すっきりした♡



ちなみに明日は多分女ですwww
旦那は浮気する前は
前日から身支度が素晴らしいのでwww


それと〇〇と飯くいいってくる
ってゆったときどもったのと(笑)
鼻をいらったので(笑)



(嘘つくときいっつも鼻さわるwww)


女の勘はすばらしい♡

てゆーかここまでわかりやすいのが
逆に尊敬する(笑)