ほんま腹立つ腹立つ腹立つ!
ただ単に愚痴です!
今日わたしはお休みでした。
次女の就学前検診だったから。
朝からする事をして、
布団を干して掃除して
昼ご飯食べさせてチャリパンクしてたから
歩いて小学校まで行って
長女迎えに行って検診受けて
2時間かかって、終わって歩いて保育園に
三女を迎えに行って帰ってご飯の準備して
長女を塾まで連れてって…
やっとご飯終わってお風呂はいるまで
一息ついたら
「今日ほんまなんもせんやん
休みやったろ?主婦せーや」
ですって!!
しまいには、明日夜でかけるらしく
横の髪刈り上げるとかって
やりだして、バリカンどこや
染め粉どっかあったろ?
は?ないんならなんで早めにゆわんのや?
はぁぁあああ?!!
なんであたしがそこまでしないといけないんですか?!!
喉のとこまで言葉がでかけて
ゆったら喧嘩になって面倒いので
(最近まじ言い合いすらめんどい(笑))
ぐっとこらえて今ここです。(笑)
はぁ♡すっきりした♡
ちなみに明日は多分女ですwww
旦那は浮気する前は
前日から身支度が素晴らしいのでwww
それと〇〇と飯くいいってくる
ってゆったときどもったのと(笑)
鼻をいらったので(笑)
(嘘つくときいっつも鼻さわるwww)
女の勘はすばらしい♡
てゆーかここまでわかりやすいのが
逆に尊敬する(笑)