おひさしぶりです!
パチ禁続いてまーす٩(♡ε♡ )۶
まあ実はいうと、パチ屋自体には
行ってるんです。
旦那にひっついてwww
だって「一人じゃつまらん」て
いうんだよ。
でもでも!
私漫画読んだり携帯でゲームして
待ってる(笑)(笑)
自分でもびっくり(笑)
こんなに打ちたいと思わんなんて。
で、話かわって
今日から旦那に内緒で貯金始めました!
キッカケは、
まず遡ること約5年前。
旦那の浮気とゆーか不倫発覚。
そっからまあ出るわ出るわ色んな情報が。
私が知ってるだけでこの5年で4人かな?
まずクラミジア移された\(^o^)/
今となっては笑い事だけど
当時は毎日毎日悲しくてないて
色んな人に話して泣いて
とにかく泣いた。
何度も何度も話し合いをして
一番記憶に新しい子に関しては
「本気で愛してる。」
とまでゆわれたからね。
なんか文字にしたらほんとクズ(笑)
まあ詳しく書いたら長くなるけど
相手の事も修羅場になったり
たくさんの事件がおこったけど
今も一緒にいる(笑)
1年前くらいには離婚届だすとこまでいったんだけど、
旦那がその時我に返ったみたいで
修復することに。
それから元通り仲良く生活をして
平凡な日常を送ってるときに4人目を授かって、
楽しみに心待ちにしていたのに
8ヶ月で死産。
こんな辛いことは産まれて初めてで、
自分を責めて神様なんていないんだと思って、
本当に辛かった。
そんな時支えてくれたのは
やっぱり家族で。
特に旦那の存在は本当にありがたくて。
どんなクズな事をしても、でもやっぱり
自分が選んで結婚した人なんですよね。
それから約1年。
なーんにも、ほんとなーんにもなく
ただ楽しく過ごしていたら
急に旦那の行動が怪しくなって、
(ここ数週間の話)
一緒に携帯のゲーム見てたときにLINEが来て
それが一番記憶に新しい女の子だった(笑)
男ってとゆーかうちの旦那
ほんとバカなんだなと思って(笑)
どーせ久々に連絡が来て
盛り上がってー…て感じなんでしょう。
そこで私の中の何かがきれて
離婚は今のとこしないけど、
復讐として貯金してやろうと思った(笑)
とことんためて
娘3人と私の女子組で旅行にでもいったるわ♡
あ、なんで離婚しないの?
そんな奴と。って思いますよね?
えぇ、私も思いますとも。
なぜかって長女が
「ママとパパは絶対離婚しないでね!!」
てゆわれたから。\(^o^)/
ただそれだけ!(笑)
死産したときはやっぱり
どんな事があってもこの人を受け入れようと思えたけど!
周りに離婚してる子が多くて
やたら敏感な長女。
もしそうなったら
ちゃんと理解してくれる歳になったら
しようかなと思ってる\(^o^)/
それまでは私耐える!
あ、でも旦那といて腹は立つし
なにバカにしてくれとんねんクソ野郎。
とか思ったりするけど(笑)
一緒にいて楽しいのは事実で
楽しくやってる\(^o^)/
でもたまーに頭にきすぎて
泣きたいときあるから
そのときはこのブログに吐き出すことにします!
似たような人、
いるかな?いないかな?
もしも今頑張ってる人いたら
励みになるので、
一緒に頑張りましょうね\(^o^)/
なんかもうパチンコやら
子育てやら夫婦関係やら
ジャンルめちゃくちゃや。(笑)
貯金は
とりあえずこのジャバラファイルに
♡長女
♡次女
♡三女
♡私
♡M
と仕分けしました!
M♡は、
ムカついた時用♡(笑)
ムカついたときに1000円なり
入れることにした(笑)
今日もさっそく仕事用の物を買いに
パシられたのでムカついて
1000円いれました(笑)
頑張って貯めるねーーーー♡♡

