【教室】チョークアート体験「私だけの空」 | UCARI WORKS チョークアート

UCARI WORKS チョークアート

チョークアート オーダー制作販売・教室

先週のちょっといつもと違う体験レッスンその2ニコ

 

私の『空』シリーズの大ファンでいてくださるHさまの

【チョークアートで空を描く体験】 

 

 

 

Hさまが選んだ「こういう空を描きたい♪」という空はきれいな青空でした^^

 

写真はあくまで色選びのイメージ程度。

その通りに描く必要は全くなし!

 

空は自由なので

失敗なんてないのです♡

 

青空を心に浮かべながら無心に色を重ねていく。

 

コントロールしようとせず、流れに任せてみると

自分だけの空が生まれます。

 


チョークアート初体験のHさまの空

とっても爽やかな夏空のようにになりましたキラキラ

 

 

Hさまからの嬉しいご感想をいただきました。

 

今日はありがとうございました😊
メッチャ楽しかったです!

チョークアートを描けるなんて夢にも思ってなかった‼️
楽しかったなぁ。。

知りたい描きたい欲没発🔥

雲海のようになって✨思わぬ展開にわぁ〜ってなった

色んな空シリーズ並べてみたい✨
ゆかり先生、是非ともまたよろしくお願いします。

 

 

 

嬉しい・・・嬉しいなぁラブラブ!

 

いつでもお待ちしております!

 

 

「描いてみたいけど絵心ないし」

「私には無理~」

なんて躊躇している方は難しく考えすぎなのかもしれませんよ♪べーっだ!

 

ぜひ気軽にチョークアート体験してみてくださいねアップ

 

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

▼UCARI WORKS WEB SITE

NEW https://ucariworks.jp/
▼Instagram
https://www.instagram.com/ucariworks/