【教室】チョークパステル体験 | UCARI WORKS チョークアート

UCARI WORKS チョークアート

チョークアート オーダー制作販売・教室

先週はちょっといつもと違う体験レッスン2つありましたニコ

 

 

お勤めのお店で活用できないか?と、

水拭きで書き消しできる

【チョークパステルでお絵描き体験】 

by Tさま

 

 

クレヨンのようなチョークパステルの柔らかい書き心地や発色の良さを生かして、鮮やかに立体感のある絵を描くコツなどをお伝えしました♪

 

「これ楽しい!爆  笑

すごく色が鮮やかで目を引く!」

 

「チョークパステルを買っていろいろ書いてみたい!アップ

とおっしゃっていたので、黒板シートを数枚お土産にプレゼントしましたウインク

ぜひ練習して活用していただきたいな♪

 

 

Tさまは既に水彩画やパステルアートなど学ばれているので、いろいろな画材や素敵な作品を見せて頂いたりして盛り上がりましたラブラブ

 

 

可愛い愛犬のといぷーちゃんもご一緒でラブラブ

 

もーふわっふわでぬいぐるみのような可愛さラブ

 

 

うちの隼人も大喜びw

帰宅した息子も虜になっておりました。

 

はー癒しすぎたラブ

 

また次回を楽しみにしています!

 

 

もう一つの体験レッスンに続く。

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

▼UCARI WORKS WEB SITE

NEW https://ucariworks.jp/
▼Instagram
https://www.instagram.com/ucariworks/